ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームではインストール不要のお手軽ブラウザゲームを沢山ご紹介してブラウザゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム
シャドウバース



[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラゲウォーズはじめました

新作ブラウザゲーム「ブラゲウォーズ」をプレイしてみました。まだ始めて間もないですが印象はなかなかいい。


[タグ未指定]
雑談 | TB(0) | CM(2)

新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は「ブラウザゲーム」をご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。皆様のご健康とご多幸をお祈りすると共に本年も変わらずのご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

今年最初の更新となりますが私事で大変恐縮ですがつかの間の休日をとり地元に帰っております。友人知人、親戚等に久しぶりに会い、地元のずいぶん変わった風景を眺めているところです。夜はかなり冷えますので暖かくしてブラウザゲームを楽しんでおります^^

今年はブラうザゲームが大爆発し、一気に広がりをみせましたね♪今年はさらに飛躍の年になると思っております。まだまだ未熟者ですが出得る限りブラウザゲームの情報を素早くご紹介していきますのでどうぞご期待ください!また、皆さまのブラウザゲーム体験談などたくさんコメントしていただけると大変ありがたいです!皆さまとワイワイ賑やかなブラウザゲームサイトになれば最高です!!

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。




ブラウザゲームTOP

IMPERIAL HEARTS



[タグ未指定]
雑談 | TB(0) | CM(0)

今後のブラウザゲームの動向

今年ものこすところあと半月となりましたが今年を振り返るとブラウザゲームの勢いはすごかった。すさまじい意勢いで新作ブラウザゲームが登場してゲーマーを熱くさせました。最初は正直クオリティが低く面白くなかったのですが最近ではこれがブラウザゲームなのかというくらいクオリティが向上しています。まだまだ新かする余地はあると思うブラウザゲーム。納得の記事があったので抜粋させていただきます。


[タグ未指定]
雑談 | TB(0) | CM(0)

ブラゲ経営塾のオープンβを体験レポート

ブラゲ経営塾-経営してもいい頃-

本日よりブラウザゲームの最新作「ブラゲ経営塾」のオープンβが開始されました。それに伴い早速私も体験プレイしてみました。

[タグ未指定]
雑談 | TB(0) | CM(0)

ブラウザゲーム日記「ラストコンカー」

皆様ご無沙汰です。前回は「戦国イクサ」のレポートをお伝えしましたが今は戦国イクサをやりながら平行して「ラストコンカー」をやっています。

[タグ未指定]
雑談 | TB(0) | CM(0)

ブラウザゲームレポート♪「戦国IXA」

皆様こんにちは
最近はブラウザゲームも新作が続々登場しておりますが頻度が早すぎてプレイが追い付いていない状況です@@;

どんなゲームなのか、面白いのか、面白くないのかはっきりと白黒つけていきたいのですがなかなか・・

現在は3週間で登録者数10万人越えというヒットゲーム「戦国IXA」をプレイしております。

現在ではすでに7ワールドまでオープンしており凄まじい勢いを感じるゲゲームです。

戦国IXA2

戦国時代を舞台としてブラウザ三国志などの要素をうまく取り入れた感じで、ブラウザ三国志をアツくプレイしていた私にとっては十分に楽しめるゲームとなっております。

三国志ゲームが多いので日本の戦国時代というのも良かったのかもしれませんね。まあ忙しくてなかなか集中してゲームできず合戦では負けてばかりいるわたくしですが@@;それでも楽しくプレイしております。

私は大友という九州の国に属しておりますが大友ってめちゃくちゃ弱小国なんですよね;;合戦ではいつも負けてます・・勝ったことないんじゃないかな??まあ、運営の方も言っておりましたが負けても楽しめるゲームという面ではほんとその通りだと思いました。その辺がうまくバランス取れているなと感じます。

でも1回くらい勝ちたいなあ・・・

「戦国IXA」とはどのようなゲーム?
「戦国IXA」とは,日本の戦国時代をテーマとした多人数参加型のオンライン戦略ゲームだ。既存のブラウザゲームの流れをきっちり踏襲しながらも,今回の取り組みならではの仕組みや要素,より多くの人に遊んでもらうための仕掛けが多々用意されているのが,大きな特徴だ。

≫≫スクウェア・エニックス初の戦国ゲーム「戦国IXA」戦国IXA

[タグ未指定]
雑談 | TB(0) | CM(0)

ブラウザゲームで日本進出【ネオウィズゲームス】

韓国のネオウィズゲームスは、日本のオンラインゲーム市場にブラウザゲームで進出すると発表した。

ネオウィズゲームスは2007年11月、韓国のゲームホールディングスとともにゲームオンに対してTOBおよび第三者割当による新株式発行を行い、2008年6月にはネオウィズの日本法人であるネオウィズ ジャパンをゲームオンに吸収合併している。

 「今回の日本進出はグローバル競争力強化と事業拡大のために推進している戦略事業の一環で、既存のライセンスセールスを事業の主軸として維持しながらも、特定地域にサーバを置いて、韓国から直接海外へサービス提供を並行して推進していく海外サービス戦略の第一弾となる」と説明している。

 ネオウィズゲームスは日本を皮切りに、ヨーロッパ、北米等、そして世界へと様々なジャンルと内容のタイトルを順次投入し、この海外サービスを通じて現地ユーザーとのコミュニケーションを図り、現地市場に対するノウハウはもちろん、各国においてブランド・パワーを築き、海外事業を強化していくとしている。

 その皮切りとして日本で展開するブラウザゲームの詳細については、後日発表されるとのこと。

[タグ未指定]
雑談 | TB(0) | CM(0)

ブラウザゲーム「戦国IXA」体験レポート

最近戦国IXAをプレイしております。ブラウザゲームではブラウザ三国志やラストコンカーといった三国志ゲームをプレイしておりましたので日本ものはなんだか新鮮♪

私はいつもあまりゲームのやり方など深く読まずにゲームをやりながら覚えていくタイプなので今回もやりながらプレイです。始めはとりあえずチュートリアルがあったのでそれをクリアしていきました。なんとなくやはりブラウザ三国志に似てますね♪

戦国IXAはだいぶ前から構想があったそうですがヒット作品の良いところをとりながらさらに進化させていくようです。まだ完成してませんが少しずつせいちょうしていき良いゲームになってくれればいいなと感じました。

戦国IXAは武将カードを使って内政や外交、はたまた合戦とさまざまにやりこみ要素があるのですが、武将カードには有名な武将がアニメで魅力たっぷりに描かれており思わず感情移入してしまいそうです。

私のお気に入りは武田晴信ですね♪

良いカードをゲットして戦国時代をおもいっきりたのしんでくだされ!

戦国IXAの詳細はこちら

スクウェア・エニックス初の戦国ゲーム戦国IXA(公式サイト)


[タグ未指定]
雑談 | TB(0) | CM(0)

iPad用ブラウザ「iLunascape」公開、タブ/ボタンを下側配置で使いやすく

Lunascape株式会社は29日、iPad/iPhone向けアプリ開発への参入を発表。同日、iPad用のタブブラウザ「iLunascape」を公開した。App Storeから無料でダウンロードできる。

[タグ未指定]
雑談 | TB(0) | CM(0)

ストリートクライムをプレイしてみた

ストリートクライム

ブラウザゲーム「ストリートクライム」をプレイしてみました

[タグ未指定]
雑談 | TB(0) | CM(0)
ガンダムジオフロント
ガンダムジオフロント[ブラウザ]
ヴィドッグ・コード
ヴィドッグ・コード
かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


