ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームではインストール不要のお手軽ブラウザゲームを沢山ご紹介してブラウザゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム
シャドウバース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベクターの新作ブラウザゲーム『魔戦カルヴァ』ティザーサイトにて仲間と共に戦う「レイドボス」を公開

魔戦カルヴァ

ベクターの新作ブラウザゲーム『魔戦カルヴァ』
ティザーサイトにて仲間と共に戦う「レイドボス」を公開


ベクターは、今夏サービス開始予定の新作ブラウザゲーム『魔戦カルヴァ』におきまして、仲間と共に立ち向かう「レイドボス」の情報が公開されました。突然出現する魔神や盗賊は、一人の力で倒すのはほぼ不可能ですので、フレンドとの協力が必要不可欠になります。なお、「魔戦カルヴァ」では2015年初夏のサービスに向けて事前登録を受付中です。


ティザーサイトにて仲間と共に戦う「レイドボス」を公開

2015年初夏にサービス予定で現在事前登録受付中の新作ブラウザゲーム『魔戦カルヴァ』のティザーサイトにて仲間と共に戦う「レイドボス」を公開いたしました。

絶望感を感じることもできないほど巨大な敵と対峙した時に頼れるのは本当の仲間。声を掛け合い、力を合わせて立ち向かえ。倒した先には、想像を絶する宝が…。

今後実装予定の「レイドボス」。突然出現する魔神や盗賊は、自分一人の力で倒すことはほぼ不可能。「盗賊」は、フレンドに声を掛け共に討伐しよう。「魔神」は、すべてのプレイヤーで力を合わせて戦おう。


事前登録受付中!

現在「魔戦カルヴァ」では事前登録を受付中です。事前登録されたユーザーの皆様には、激レアカード「フィリス」をはじめとしたゲームを有利に進める為のカードが入手できる「スタートアップガチャ」を実施しております。

また、ベクターの新サービス「ゲームダッシュ!」では、ガチャが1回分に相当する「350ダイヤ」のシリアルコードが入手できます。是非、「魔戦カルヴァ」を事前登録の上、レアカードと「350ダイヤ」をゲットしてください。

魔戦カルヴァとはどのようなゲーム?

本作は、中国の上海慕和網絡科技が開発を手がける戦略性の高いカードバトルRPGで、一手のミスが勝敗を分ける、手に汗握る頭脳戦が楽しめる!


早速、無料で公式サイトをチェックしてみよう!



魔戦カルヴァ



ブラウザゲームTOP

魔戦カルヴァ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムジオフロント
ガンダムジオフロント[ブラウザ]
ヴィドッグ・コード
ヴィドッグ・コード
かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。