ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームではインストール不要のお手軽ブラウザゲームを沢山ご紹介してブラウザゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム
シャドウバース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少女たちが宇宙を駆け巡る!新作ブラウザゲーム『超銀河船団』登場キャラクター 第三弾情報公開!

超銀河船団0

新作ブラウザゲーム『超銀河船団』
登場キャラクター 第三弾情報公開!


「MAGES.」史上初のPCブラウザゲーム『超銀河船団』におきまして、登場する隊員キャラクターの情報第三弾を公開しましたことをお知らせいたします。


登場キャラクター 第三弾情報公開!

「超銀河船団」に登場するキャラクターから、ロボット&ドロイドたちを堂々6キャラ公開! 本ゲーム内では、拠点となる宇宙移民船外ではロボットの姿でミッションをこなし、船内では少女の姿となり隊員の女の子たちと生活を共にします。


アークト
「アークト」(CV:名塚佳織)
大人しく物静かな性格。抑揚の少ない落ち着いたしゃべり方をするが、語尾に「デス」を付ける癖がある。

▼ その他のミュータント
・「ガッシュガウ」(CV:寺本治子)
まじめで実直な性格だが、昔の地球の映像作品の影響を受けたせいか、独特なしゃべり方をする。

・「グラレス」(CV:西村麻弥)
忍者に憧れているらしく、そのまねごとをしている姿がよく船団内で目撃されている。英語まじりのカタコトの日本語が特徴。

・「トールノス」(CV:田所あずさ)
掘削機を元にしたロボット形態のため、やたらと穴を開けたがる。旋盤代わりに使われる事もあって、整備班には可愛がられている。

・「バーレス」(CV:緒方恵美)
普段は沈着冷静な言動を取っているが、どこか自信なさげな雰囲気も。両手のポッドの中身は、多くの謎に包まれている。

・「セルシディオン」(CV:水杜明寿香)
クールな性格だが、オートバランサーに不具合があり、よく転ぶ。しかし、本人の希望により、個性としてそのままにしてある。

超銀河船団とはどのようなゲーム?

本作は、美少女達で構成される宇宙移民船団を率いて、侵略者と戦うというタイトルで、MAGES.が始めて手がけるPCブラウザゲーム。プレイヤーは司令官となり、仲間ユニットの強化を行いながら,数々のミッションに臨むことになる。ユニットとしては人間タイプや宇宙人や宇宙怪獣、ロボットも仲間になるが、これらは船内に限り“女の子”へと姿を変える。


早速、無料で公式サイトをチェックしてみよう!



超銀河船団



ブラウザゲームTOP

ソラノヴァ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムジオフロント
ガンダムジオフロント[ブラウザ]
ヴィドッグ・コード
ヴィドッグ・コード
かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。