ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームではインストール不要のお手軽ブラウザゲームを沢山ご紹介してブラウザゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム
シャドウバース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラウザ用シミュレーションゲーム『無限のジグラット』「流浪の浮世絵師」福袋を販売開始!

無限のジグラット

ブラウザ用シミュレーションゲーム『無限のジグラット』
「流浪の浮世絵師」福袋を販売開始!


FUNYOURS JAPANは、ブラウザ用シミュレーションゲーム「無限のジグラット」におきまして、本日2015年2月17日(火)15:00より、「流浪の浮世絵師」福袋を販売します。


「流浪の浮世絵師」福袋を販売開始!

「流浪の浮世絵師」福袋を販売開始!

2015年2月17日(火)15:00より、ゲーム内の商店にて「流浪の浮世絵師」福袋を販売開始いたします。「流浪の浮世絵師」福袋を使用すると、新進気鋭の浮世絵師「葛飾栄」や、作る刀がすべて妖刀になってしまう名工「伊勢遥」が一定の確率で召喚されます!

▼ 「流浪の浮世絵師」福袋販売期間
2015年2月17日(火)15:00 ~ 2015年3月3日(火)11:00まで

▼ 「流浪の浮世絵師」福袋から入手可能な新英霊を一部ご紹介
◆葛飾栄(CV:尾崎未來)
浮世絵と呼ばれる絵画を書くことに命を賭けている。
この時代に来た拍子に、自分の書いた絵画が現実になってしまうようになり困惑している。
周囲から持ち上げられているが、本人は謙遜しているようだ。

◆伊勢遥(CV:小林槇紀)
刀工の「伊勢」一族最後の継承者。
彼女は霊媒体質のため、常に悪霊が付きまとっている。
彼女が刀を打つと、悪霊が宿ってしまい、すべからず妖刀となってしまい彼女を悩ませている。

無限のジグラットとはどのようなゲーム?

『無限のジグラット』は、世界が滅亡の危機に瀕した際に発見された「救世の塔-ジグラット」と、人々がその周辺に築いた都市「霧ノ都」が舞台となる。『無限のジグラット』は、召喚した偉人や英雄たち”英霊”と協力しながら、「救世の塔-ジグラット」の頂きを目指すシミュレーションRPGです。戦闘はラウンド制のシミュレーションバトルとなっており、敵を囲み“一斉攻撃”や、ゲージをためてド派手なスキルを繰り出したりと戦術性に富んだ内容となっている。

早速、無料で公式サイトをチェックしてみよう!



無限のジグラット



ブラウザゲームTOP

無限のジグラット


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムジオフロント
ガンダムジオフロント[ブラウザ]
ヴィドッグ・コード
ヴィドッグ・コード
かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。