ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームではインストール不要のお手軽ブラウザゲームを沢山ご紹介してブラウザゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム
シャドウバース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国産ブラウザMMORPG『かくりよの門』一人で試練を達成していくイベント「水上の追儺祭」が開催

かくりよの門

国産ブラウザMMORPG『かくりよの門』
一人で試練を達成していくイベント「水上の追儺祭」が開催


アピリッツは、運営するブラウザMMORPG「かくりよの門」におきまして、2015年1月28日(水)より一人で試練を達成していくイベント「水上の追儺祭」が開催されています。報酬として、霊珠や経験値、文など様々なアイテムを獲得することができます。また、新たな舶来激レア式姫として、高い知力とMPを持つ「太上老君」が追加されました。


一人で試練を達成していくイベント「水上の追儺祭」が開催

水上

かくりよの門では2015年1月28日(水)16:00~2015年2月4日(水)13:00の期間中にイベント「水上の追儺祭」を実施いたします!このイベントは学園からの試練を達成していくイベントになります!

■イベント概要
このイベントは「吉備修練場[節分]」で行われます。
試練受注条件はメインシナリオ「安房乙浜漁村」クリア後となり、条件を満たしている場合、「逢魔時退魔学園」の校門前にいる「守衛」(拡大マップ上の座標は、x=52,y=1になります)から、「修練場の棟上げ」試練が受注できます。

納品対象となるアイテムを落すあやかしや、討伐対象となっているあやかしは「吉備修練場[節分]」で出現します。試練を受注してあやかしを討伐し、イベントを達成しましょう!

「修練場の棟上げ」からの続きとなる納品試練や、式姫から受けられる試練の達成で、霊珠や経験値、文の他様々なアイテムを得ることができます。

■イベント報酬一覧
<1回限りの交換>
・銀の型紙1枚
・解呪札4枚
・桃の型紙1枚
・時戻しのお札4枚
・金の型紙1枚
・古代の型紙2枚 もしくは 太古の型紙1枚
・「節分古椿の型紙」1枚
※「節分古椿」は霊珠1で指定召喚を行うことができます。「節分古椿」は通常の古椿の能力値がレア式姫相当まで底上げされ、覚えるスキルも異なります。

節分古椿

<特定の試練達成後、毎日受注できる試練の報酬>
・赤の薬
・青の薬
・経験の秘伝書(30000)
・自宅置き物「節分豆」
※節分豆は非生産置き物となります。


新たな舶来激レア式姫「太上老君」の追加

新規舶来激レア式姫「太上老君」が追加されます。
また、2015年1月28日(水)16:00~2015年2月4日(水)13:00の間、金、虹、虹+召喚において、舶来激レア内の太上老君の召喚確率が、他の舶来激レアの2倍になっております。

※太上老君の変化試練に関しては、次回定期メンテナンス時に追加されます。

■太上老君
太上老君は素早さこそ低いものの、高い知力とMPを持ち、属性攻撃力も優れている式姫!
自らの力を高めて一撃を狙うも良し、そのMPを他人に受け渡しても良しの変幻自在!


1月28日のゲーム中の追加要素

・「陰陽師手帳」に「木曽妖怪印章」エリア対応のものを追加

・「北上龍神」の討伐試練に、報酬が「太古の型紙」となっているものを追加
既存の「古代の型紙」が報酬となっている試練と、どちらかのみ受注、達成ができる形となっております。

・「信濃龍神」の討伐試練を追加
「信濃龍神」の討伐試練報酬は「太古の型紙」となります。「太古の型紙」は後述する「舶来レアから舶来激レアへの進化」の他、「激レアから最上級激レアへの進化」に使用する予定です。

・「舶来レア」から「舶来激レア」への進化ルートを追加
進化に必要な「○○の型紙」に関しましては、2/18(水)以降の定期メンテナンス時から順次追加される「封印されし祠」の討伐試練(週課)で得ることができる他、例えば「フレイの型紙」1枚であれば「戦乙女の型紙」7枚と交換できることを想定しております。

・新たな自宅置き物の追加
「畳んだ古びた布団」「畳んだ布団(黄色)」「畳んだ布団(桃色)」「畳んだ布団(藤色)」を「置き物販売員」が販売開始します。

かくりよの門とはどのようなゲーム?

「かくりよの門」はアピリッツが企画・開発した、江戸時代の日本を舞台に多人数のプレイヤーが、同時に遊べるMMORPGです。インストールは不要となっており、ブラウザで手軽にお楽しみいただけます。


早速、無料で公式サイトをチェックしてみよう!



かくりよの門



ブラウザゲームTOP

かくりよの門



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムジオフロント
ガンダムジオフロント[ブラウザ]
ヴィドッグ・コード
ヴィドッグ・コード
かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。