ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームではインストール不要のお手軽ブラウザゲームを沢山ご紹介してブラウザゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム
シャドウバース

スポンサーサイト


[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年最後のご挨拶

2014年も残すところあとわずかとなりました。

今年1年は様々な出来事が起こりました。


毎年同じようなことを言ってますが今年も1年があっというま!とても早かった!というのが感想です♪


それでも様々なことが起こりましたね!先日服を買いに行ったところ、
消費税がめちゃくちゃ乗っかっててびっくりヽ(´Д`;)ノ


そう!消費税が上がった年ですね!来年も上がるようですが・・・


スポーツ界も盛り上がった年でした。テニスの錦織やメジャーへ行った田中、フィギアの羽生など世界で大活躍でした!来年もさらに日本人が世界で活躍して欲しいですね!!


テレビではあの笑っていいともが終了した年になりました。あれ以上の番組は生まれるのは難しいでしょう。


ブラウザゲームはどうだったかというと、前半は勢いも、よく次々作品も誕生して活況でしたが、後半は若干勢いが衰えた感じがしました。


スマホゲームなどが影響しているのでしょうか。


来年は再度、ブラウザゲームが勢いを取り戻し、ビッグヒット作品が続々登場してほしいなと思います。作り手には、現状あるようなものではなく、斬新なゲームをどんどん考えて、開発してほしいと願います。


当サイトブラウザゲームZEROは来年もブラウザゲームの情報をできるだけ豊富に提供するのはもちろん、実際にゲームをプレイした生の感想などもお伝えしていければいいなと思っております。


最後になりますが、本年も過分なご愛顧を賜りまして有難うございまた。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
                                 m-ーm



ブラウザゲームTOP

三国ベースボール


関連記事

[タグ未指定]
雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムジオフロント
ガンダムジオフロント[ブラウザ]
ヴィドッグ・コード
ヴィドッグ・コード
かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


