ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームではインストール不要のお手軽ブラウザゲームを沢山ご紹介してブラウザゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム
シャドウバース

スポンサーサイト


[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラゲウォーズをプレイしてみました【第3弾】

ブラゲウォーズ-MINISTRY OF WAR-

先日ブラウザゲーム「ブラゲウォーズ」が正式サービスを開始しました。正式サービス前からプレイしておりましたが正式になっても別段そんなに変った感じはありませんでした。これからどんどんアップデートしていくのでしょう。


さて前回まではシステムの理解度もいまいちで手探り状態でのプレイでしたが、だいぶ!?大分理解してきたので、かなり面白くなってきたところでございます。


現在のメイン英雄のレベルは33です。これがなかなか上がりません><


一番効率がいいのかわかりませんが今は競技場で闘ったり巣穴へ行ったりしてすこしづつ経験値をためてます。なんか早くレベル上げるやり方知ってる方いましたらコメントお待ちしております!!

競技場は負ける時はずっと負けたり;;勝つときは連勝したりと相手次第なとこがあります。深夜だと勝つ確立が高いですね^^
ブラゲウォーズb


前回から大分進んでギルドにも加入しました。なかなか入っているギルドは活発で領地をどんどん拡大していっております。私ももう少し強くなったらお助けできるようになるので頑張りたいと思います。


あと前回苦戦していた商人システムなのですがこれはバッチリ!今は5人雇って商売繁盛でお金持ちです^^
これはひたすら商品を買えるだけ買って遠くの城に持って行って売ればいいだけですので簡単です♪


お金にはあまり困らなくなったのですが資源が足らなくなってきてますね。これでまた戦争に参加するようになるとすさまじい勢いで兵が溶けていくようですので資源もさらに足らなくなるのでしょう。今日もギルドで戦争があるようなので時間があれば参加してみたいと思います。


ここで現在のデータを

名声10367
功績0領地227
人口10203

英雄5名
司祭6名
商人5名

次回は戦争についてなんかもご紹介できるといいなと思います^^


ブラゲウォーズ-MINISTRY OF WAR-とはどのようなゲーム?


「ブラゲウォーズ-MINISTRY OF WAR-」は、古代を舞台に繰り広げられるリアルタイムシミュレーションゲームだ。プレイヤーは、「ペルシア」「ローマ」「中国」「エジプト」の4大文明から所属勢力を選択し、自分の文明を発達させ、自文明による世界制覇を目指します。ブラウザゲームとしては、画期的なフルFlashによるリアルタイム戦闘など、美麗なグラフィックと迫力ある演出により、古代の世界がリアルに再現されています。




ブラゲウォーズ




ブラウザゲームTOP

ブラゲウォーズ
関連記事

[タグ未指定]
雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムジオフロント
ガンダムジオフロント[ブラウザ]
ヴィドッグ・コード
ヴィドッグ・コード
かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


