ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームZEROでは手軽に始められるブラウザゲームやスマホゲームをご紹介してゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム

SF戦略ブラウザゲーム『CONQUERx2(コンカークロスツー)』新ランキングシステムを「PERSEUS」サーバーで先行導入!

CONQUERX2(コンカークロスツー)

SF戦略ブラウザゲーム「CONQUERx2」
新ランキングシステムを「PERSEUS」サーバーで先行導入!


OnNetは、運営するSFブラウザゲーム「CONQUERX2」におきまして、本日2014年8月20日(水)より第4サーバー「PERSEUS」にてランキングシステム「RANKING REWARD:WEEKLY」を実装しました。


新ランキングシステムを「PERSEUS」サーバーで先行導入!

これまでの「CONQUERx2」のシーズン制サーバー以外の個人ランキングは、累積ポイントを競うだけのものでした。そこで、もっと短いスパンでのポイント争いを楽しめる新たなランキングシステムとして、「RANKING REWARD:WEEKLY」を第4サーバー「PERSEUS」にて先行導入いたします。

本システムは1週間単位の獲得ポイントによる個人ランキングで、上位入賞することによって報酬を得ることができるというもの。1週間の内政や戦争の結果が報酬の獲得に直結するので、毎日のランキング争いが白熱すること間違いなしです。

▼ 実装日時
8月20日(水)メンテナンス時

▼ 実装サーバー
第4サーバー「PERSEUS」にて先行導入

※他サーバーへの導入時期は未定です。

▼ 内容
毎週水曜日16:00に1週間の獲得ポイント数を集計した個人ランキングを確定。上位入賞者にはその週の結果をゲーム内のメールでお知らせするとともに、順位に応じた報酬を支給します。なお、ランキングには全エリアを対象に集計される「個人ランキング」と、エリアを4ブロックに分けて集計される「エリアランキング」の2種類があります。

▼ 個人ランキング
全エリアを対象に「総合」「艦隊」「貿易」「略奪」「探査」の5項目が集計される個人ランキングです。上位50名には下記報酬を支給します。

▼ エリアランキング
銀河を縦軸500、横軸500の座標で4分割し、それぞれのエリア(右図参照)ごとに「総合」「艦隊」「貿易」「略奪」「探査」の5項目が集計される個人ランキングです。プレイヤーが属するエリアは「所有する惑星の中でもっともポイントが高い惑星があるエリア」となり、各エリアの上位10名には下記報酬を支給します。

各エリアの範囲
Aエリア:横軸1~499/縦軸1~500
Bエリア:横軸500~999/縦軸1~499
Cエリア:横軸1~500/縦軸501~999
Dエリア:横軸501~999/縦軸500~999

これでもっと楽しみが広がりましたね!ポイントを沢山取って報酬を獲得しましょう!!

CONQUERx2とはどのようなゲーム?

「CONQUERx2」は、広大な宇宙を舞台にした戦略ブラウザゲームで、自身が所有している惑星を開拓し、得られた資源を元に戦艦などのユニットを生産し、他の惑星を占領していくことが目的になります。他のプレイヤーと争うだけでなく、ときには協力して強力な勢力に立ち向かうことも必要です。

早速、無料で公式サイトをチェックしてみよう!



CONQUERx2



ブラウザゲームTOP

CONQUERx2


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
サイトマップ