ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームではインストール不要のお手軽ブラウザゲームを沢山ご紹介してブラウザゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム
シャドウバース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドベンチャーブラウザRPG『感染×少女』レベルキャップ解放などを含むシステムアップデート実施

感染×少女

アドベンチャーブラウザRPG『感染×少女』
レベルキャップ解放などを含むシステムアップデート実施


DMM.comとガマニアデジタルエンターテインメントは、アドベンチャーブラウザRPG『感染×少女』におきまして、本日2014年7月31日(木)よりレベルキャップ解放などを含むシステムアップデートを実施いたします!


レベルキャップ解放などを含むシステムアップデート実施

▼ レベルキャップの開放
現状Lv50までとなっておりますが、Lv60まで開放致します。

▼ 新規キャラクターを公開!
☆彡風原緒海(C.V 岡村海那実)
完璧超人に見える彼女だが、動くことが大嫌い。読書をしては自分の殻に閉じこもっている。面倒くさがり屋でどうしても動かないといけない場合はできるだけ楽な方法を選択する。彼女が銃を選んだ理由も「楽だから…。」との事。

風原緒海

☆彡千家小鈴(C.V 石原優子)
異変により両親を失い辛い現実を受け入れきれなくなった彼女の心は壊れてしまった。戦闘中はゲームの世界に入り込んでいるかのように、ゾンビの殺戮を楽しんでいる。どこから手に入れたのかゾンビの手をポチと名付けてペットとして飼っているが、その理由は不明。

千家小鈴

▼ 新MAP追加
主人公Lv上限開放に伴い、新マップ「墓地」を開放致します。広い芝生と生い茂った森林のある静かな墓地。異変後は姿を変え、荒れた墓地は陰鬱な空気と死臭で満たされている。

▼ 新規モンスター追加!
☆彡軍服ゾンビ
出没地点:墓地
軍服を着た男のゾンビ。異変収拾部隊の尖兵として派遣された陸軍隊員。外見からは噛まれた痕跡は見られないため、感染原因が不明でとても奇怪だ。

☆彡屍鬼
出没地点:墓地
事故で死亡した若い女性。埋葬中にグールに食べられ感染。ほとんど腐乱しておらず、モデルのようにスタイルがいい。

☆彡這う女
出没地点:墓地
墓地管理者の女。生前は墓地のオーナーに乱暴された上に地下室に閉じ込められてしまった。両足は生前に切られてしまったようで、両手で這って移動する。

這う女

▼ レイドボス実装!
複数のユーザーとボスモンスターと戦闘を行うゾンビ軍団(レイドボス)を実装致します。

レイドボス実装

▼ 獲得経験値量の調整
翔鷹高校、中央駅で獲得できる経験値量が増加致します。

▼ 商店のラインナップ更新
商店のラインナップの更新。

▼ 一部機能のダイヤ価格調整
施設「修練所」の禁区探索機能の初期化の際のダイヤ消費量を軽減致します。

▼ アルバムカードの追加
アルバムに雪野冬実(ウェディングVer)・雨宮京子(水着Ver)のSPカードを追加致します。

▼ 新タイトルロゴ公開
本日7月31日(木)に感染×少女の新タイトルロゴを公開致します。デザインを広井王子氏に手掛けて頂きました。

新タイトルロゴ

広井王子からのコメント
書を頼まれました。お題は「感染×少女」。少々、お題にうろたえました。「少女」のイメージはすぐに浮かびました。髪の毛の危うい揺れ具合が、筆使いで出せればいい。だけど「感染」は、まず書いた事のない字です。どうしようかと悩みながら、うろたえながら、それでも、にじみを使いながら何かが広がってゆくイメージの字にならないかと、格闘しました。

書は、一発勝負です。紙を選び、筆を選び、墨を選び、筆に墨を含ませて紙に置いたら、もう後戻りもためらう事も出来ません。汗だくになりながら3日間「感染×少女」に向かい合い、書き上がった字は、一期一会です。

プロフィール
広井王子(ひろいおうじ)

1954年東京都生まれ。1976年レッドカンパニー(現・株式会社レッド・エンタテインメント)を設立。ゲーム「天外魔境」シリーズ、「サクラ大戦」シリーズなど数多くの作品を生み出した。ゲームやアニメーションのプロデュース、原作にとどまらず、小説家、作詞家、舞台演出など幅広いフィールドで活躍している。

▼ システムアップデート実施日
2014年7月31日(木)12:00~15:30

感染×少女とはどのようなゲーム?

台湾Gamaniaが開発したブラウザベースのアドベンチャーRPG。住人たちがゾンビ化してしまった街を舞台に、生き残った少女たちが命を賭けてゾンビたちと戦う姿が描かれる。プレイヤーは3人の女の子から主人公となるひとりを選び、彼女の親友を探すため、そしてこの街から脱出するために事件の真相を追い求めることとなる。

感染×少女



ブラウザゲームTOP

感染×少女


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムジオフロント
ガンダムジオフロント[ブラウザ]
ヴィドッグ・コード
ヴィドッグ・コード
かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。