ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームではインストール不要のお手軽ブラウザゲームを沢山ご紹介してブラウザゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム
シャドウバース



[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ブラウザゲーム『ロボットガールズZ ONLINE』新ユニット「ゲッちゃん3」を入手できるイベントを開始

ロボットガールズZ ONLINE

新作ブラウザゲーム『ロボットガールズZ ONLINE』
新ユニット「ゲッちゃん3」を入手できるイベントを開始


USERJOY JAPANは、サービス開始予定の新作ブラウザゲーム「ロボットガールズZ ONLINE」におきまして、本日2014年6月19日(木)より新ユニット「ゲッちゃん3」を入手できるイベントを開始、限定募集に「ガイちゃん」「ダンダン」「ブルーバラたん」を実装した。


新ユニット「ゲッちゃん3」を入手できるイベントを開始

新ユニット「ゲッちゃん3」を入手できるイベントを開始

イベント期間中、イベント任務の報酬として獲得できる「設計書」と、マップ攻略で入手可能な素材を集めると、新ユニット「ゲッちゃん3」が仲間に加わります。「ゲッちゃん3」のランクが高くなるほど、必要な「設計書」と素材の入手も難しくなりますが、最高ではランク☆5の「ゲッちゃん3」も手に入るチャンスですよ!

初心者からベテランまでたっぷりとお楽しみいただけるイベントとなっておりますので、奮ってご参加ください。

▼ イベント期間
2014年6月19日(木)定期メンテナンス後から2014年6月26日(木)定期メンテナンス前まで

▼ ゲッちゃん3(CV:内田真礼)
ゲッちゃんがゲッターチェンジした3つ目の姿。…のはずだが見た目がアレな為、本人は一番なりたくない姿と言っている。その代わりパワーはかなりのモノらしいが彼女のこの姿を見た者は未だ誰もいない。

ゲッちゃん3


限定募集に「ガイちゃん」「ダンダン」「ブルーバラたん」が登場!

限定募集に「ガイちゃん」「ダンダン」「ブルーバラたん」が登場!

新たに登場したのは、野球大好きな元気娘「ガイちゃん」と天然系おっとりロボットガール「ダンダン」、そしてあの人気少女「バラたん」がタイプ・チェンジして空が飛べるようになった「ブルーバラたん」です。可愛くて頼りになる彼女達を入手できるのは今だけ!

さらに「限定募集」では、ランク☆3以上のユニットが確約されており、最高ではランク☆5のユニットが当たるチャンスです。この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズ達とのフルボッコライフを過ごしてみませんか。

▼ 販売期間
2014年6月19日(木)定期メンテナンス後から2014年7月3日(木)定期メンテナンス前まで


ロボットガールズの暴走は止まらない!?新エリアを追加!

ロボットガールズの暴走は止まらない!?新エリアを追加!

ゲーム画面左下の出撃ボタンから攻略可能なので、腕に自信ある方はチャレンジしてみましょう。

さぁ、新たに登場する機械獣たちを相手に、果たしてあなたは無事に町を守りきれるのか!?

新エリア

ロボットガールズZ ONLINEとはどのようなゲーム?

「ロボットガールズZ ONLINE」は、アニメ「ロボットガールズZ」を題材にしたブラウザゲーム。アニメと同じ光子力町を舞台に、ロボットガールたちや新規キャラクターも登場するぞ。町中でド派手に暴れまわるロボットガールズたちとフルボッコライフを過ごそう!

早速、無料で公式サイトをチェックしてみよう!



ロボットガールズZ ONLINE



ブラウザゲームTOP

ロボットガールズZ ONLINE


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムジオフロント
ガンダムジオフロント[ブラウザ]
ヴィドッグ・コード
ヴィドッグ・コード
かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


