ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームではインストール不要のお手軽ブラウザゲームを沢山ご紹介してブラウザゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム
シャドウバース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ブラウザゲーム『ロボットガールズZ ONLINE』待望のPVPコンテンツ「ボコグラ」がついに実装!

ロボットガールズZ ONLINE

新作ブラウザゲーム『ロボットガールズZ ONLINE』
待望のPVPコンテンツ「ボコグラ」がついに実装!


USERJOY JAPANは、サービス開始予定の新作ブラウザゲーム「ロボットガールズZ ONLINE」におきまして、本日2014年6月12日にPVPコンテンツ「ボコグラ」およびコミュニティ機能「チーム」と、限定募集に「ミネルバX」および「メカザウルス・サキ」を実装しました!


待望のPVPコンテンツ「ボコグラ」がついに実装!

「ボコグラ」は、プレイヤー同士で対戦を行い、頂点を目指す新たな挑戦の場です。「ボコグラ」は自動エントリー機能も完備しているので、忙しい方にもおすすめです。より多くのユニットを育成することが勝利への鍵!?さぁ、嬉しい機能が満載の「ボコグラ」に参加して、Sランクを目指しましょう。

▼ 「ボコグラ」とは?
「ボコグラ」は1日4回開催され、出場させるユニットを編成し事前に登録しておけば、開催時間になるとランダムで対戦相手が決まり、勝利する毎に昇格ポイントが増えていきます。昇格ポイントを一定値獲得するとランクアップして豪華報酬をゲット!

待望のPVPコンテンツ「ボコグラ」がついに実装!

▼ 「BP」とは?
初心者の方にもぜひ注目してほしいのは、「ボコグラ」に参加するだけでもらえる専用ポイント「BP」。これを集めると、ランク☆5のユニットや装備アイテムの設計書など、ここでしか入手できないレアなアイテムと交換できます。


コミュニティ機能「チーム」を実装!仲間と遊ぶと楽しさも倍増!?

2014年6月12日(木)定期メンテナンスにて、コミュニティ機能「チーム」を実装いたしました。これに伴い、「チームチャット」も使用可能となり、お友達とのコミュニケーションがグッと便利に!

また、みんなでゲーム内通貨「お小遣い」を寄付すると「チーム」が成長し、最大加入人数が増加するほか、成長時にもらえるポイントを割り振ることで「チーム」全員が恩恵を得られるなど、嬉しい効果が盛りだくさん。ぜひお友達と一緒に「チーム」を育てて、ともに強くなろう!

コミュニティ機能「チーム」


ランキングシステムを実装!あなたは何位?

ランキングシステムは、プレイヤーとユニットに分かれており、レベルに応じて順位が決まります。気になる情報はここでチェックして、あなたの名を「ロボットガールズ Z ONLINE」の世界に轟かせよう!


「育成支援!EXP&変換用ユニット獲得イベント」を開催!

イベント期間中、特定のエリアを攻略すると、通常より多くの経験値に変換できる「EXPタイプ」や、アイテムに変換する際に格段に多くのポイントがもらえる「レア素材タイプ」のユニットが一定の確率で獲得できます。

ユニットのレベルアップを狙ってもよし、強力なアイテムで戦力の底上げを図ってもよし!1週間限定のスペシャルウィークとなりますので、この機会を逃す手はありませんよ。

▼ イベント期間
2014年6月12日(木)定期メンテナンス後から2014年6月19日(木)定期メンテナンス前まで


色紙or落書き付きポスターが貰えるキャンペーンを実施!

キャンペーン期間中、「ロボットガールズZ ONLINE」にログインしたプレイヤーの中から抽選で7名様に、「チームZサイン色紙」「チームTサイン色紙」「声優さんの落書き付きポスター」のいずれか1つプレゼント!ゲームを遊ぶだけで簡単にエントリーできちゃうので、どうぞお見逃しなく。

▼ キャンペーン期間
2014年6月12日(木)定期メンテナンス後から2014年6月26日(木)定期メンテナンス前まで

色紙or落書き付きポスター


限定募集に「ミネルバX」と「メカザウルス・サキ」が登場!

限定募集に「ミネルバX」と「メカザウルス・サキ」が登場!

新たに登場したのは、謎の美少女「ミネルバX」と恐竜帝国の御令嬢「メカザウルス・サキ」です。可愛くて頼りになる二人を仲間にできるのは今だけ!

さらに「限定募集」では、ランク☆3以上のユニットが確約されており、さらに最高ではなんとランク☆5のユニットが当たるチャンスとなっておりますので、ぜひチャレンジしてみてください。

▼ 販売期間
2014年6月12日(木)定期メンテナンス後から2014年6月26日(木)定期メンテナンス前まで

▼ ミネルバX(CV:菊地美香)
ロボットガールズ達の邪魔をする為に送りこまれた美少女。Zちゃんの事をお姉ちゃんと呼ぶが、実はとんでもない秘密が…?かなり腹黒い性格で、いつもZちゃんと一緒にいるグレちゃんを目の敵にしている。

▼ サキ(CV:佐藤聡美)
恐竜帝国の御令嬢であるメカザウルスガール。何事にもめげない心の強さと、相応の教養を備えるが、基本的にはとっても残念な娘。同じお嬢様育ちのゲっちゃんに対抗意識を強く燃やしているが、勝っているのは胸の大きさだけ。


絆募集にも「ジェットラー」が参戦!

2014年6月12日(木)定期メンテナンスにて、「絆募集」に「ジェットラー」を追加いたしました。お友達と一緒に遊ぶと貯まるゲーム内ポイント「絆」を使って利用できるので、こちらも要チェックですよ!

▼ ジェットラー(CV:古谷静佳)
ドップラー軍団随一の偵察要員であるメカサタンガール。自慢のサングラスとリバーシブルマントを携え、今日も一人空を飛ぶ。自信過剰気味だが、後からの攻撃に対しては異常なまでの敏感さを持つ。

ジェットラー

ロボットガールズZ ONLINEとはどのようなゲーム?

「ロボットガールズZ ONLINE」は、アニメ「ロボットガールズZ」を題材にしたブラウザゲーム。アニメと同じ光子力町を舞台に、ロボットガールたちや新規キャラクターも登場するぞ。町中でド派手に暴れまわるロボットガールズたちとフルボッコライフを過ごそう!

早速、無料で公式サイトをチェックしてみよう!



ロボットガールズZ ONLINE



ブラウザゲームTOP

ロボットガールズZ ONLINE


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムジオフロント
ガンダムジオフロント[ブラウザ]
ヴィドッグ・コード
ヴィドッグ・コード
かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。