ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームではインストール不要のお手軽ブラウザゲームを沢山ご紹介してブラウザゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム
シャドウバース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦略シミュレーションRPG『ヴァルハラクロニクル』ストーリー10章追加などアップデート実施

エインヘリアル2

戦略シミュレーションRPG『ヴァルハラクロニクル』
ストーリー10章追加などアップデート実施


アピリッツは、運営中のブラウザゲーム「ヴァルハラクロニクル」におきまして、本日2014年6月6日(金)にアップデートが実施され、モンスターだけが出場でき、モンスター関連の装備品が入手できる特殊なストーリー「テイマーズカップ」の1章と2章が追加されました。これに伴い、モンスターの保有可能枠が16枠まで増加しました。


ストーリー10章追加などアップデート実施

■ストーリー10章を追加しました。

■テイマーズカップ1章、2章を追加しました。
テイマーズカップはモンスターだけが出場できる特殊なストーリーです。
テイマーズカップでは、モンスター用の装備品など、モンスター関連の装備品が入手できます。

■モンスターの保有枠を16枠に増加しました。
テイマーズカップ追加に伴い、モンスターの保有可能枠が16枠まで増加します。

■大戦マップ1で、城を保有した防衛補正が発生するように変更しました。
大戦マップ1(中央に城があるマップ)で城を保有した場合、ポータルと同様に強力な防衛補正が発生するようになります。

■ギルド作成後から24時間の間、最後の1名が退会できないように変更しました。

■特定の条件に該当するギルドが自動的に削除される機能を追加しました。
総ギルド数が増え、ギルド画面で負荷が発生していたため、メンバーが1名で、そのメンバーが2週間以上ログインしていないギルドを削除する機能を追加しました。

■激レアユニット「ブリュンヒルデ」のジョブを「シアンヴァルキリー」に変更しました。
第二のヴァルキリーの登場に伴い、ブリュンヒルデのジョブ名が変更されます。


カムバックキャンペーン開催中

ヴァルハラクロニクルでは、カムバックキャンペーンを実施中です。カムバック対象となったプレイヤーはログインするだけで、レアユニット「シフ」を召喚できる刻印を入手する事ができます。さらに、条件を満たす事で、なんと激レアユニット「フレイア」を召喚できる刻印を必ず入手する事ができます!またカムバック対象とならないプレイヤーに対しても、お得なキャンペーンとなっております。

様々なアップデートを経て大きく生まれかわった「ヴァルハラクロニクル」をこの機会に是非プレイしてみてください。

■キャンペーンその1
もれなくレアユニット「シフ」の刻印をプレゼント!カムバック対象のプレイヤーのログイン時に、弓使いのレアユニット「シフ」を召喚できるアイテム「シフの刻印」を配布いたします。

<シフ>
遠距離への攻撃を得意とするラビ族の弓使い「シューター」です。
また、通常よりも遠距離への攻撃を可能とするスキルや、弓による反撃が必ず発生するようになるスキルを所持しています。

■キャンペーンその2
激レアユニット「フレイア」の刻印をゲットするチャンス!カムバック対象のプレイヤーで、キャンペーン期間中5日以上ログインし、さらにプレイヤーレベルを5以上まであげたプレイヤー全員に、激レアユニット「フレイア」を召喚できるアイテム「フレイアの刻印」を配布いたします。

※カムバックした時にすでにプレイヤーレベルが5を超えている場合は、5日目のログイン時にプレゼントが配布されます。

<フレイア>
攻撃から回復まで様々な魔法を使いこなす魔法系ユニットです。
さらに、移動時にはワープによって水場や障害物などを超える事ができます。

■キャンペーンその3
ゴールド召喚でのレア、激レアユニットの登場確率が1.5倍!期間中はゴールド召喚でのレア、激レアユニットの出現率が1.5倍となります。

※本特典はカムバック対象者以外のプレイヤーにも適用されます。

■カムバックキャンペーン対象者
サービス開始から3月6日14:00までの間にプレイヤーデータを作成しており、2014年3月6日の定期アップデート以降にゲームにログインしていないプレイヤーがカムバックの対象となります。

■キャンペーン期間
5月29日17:00~6月19日14:00まで

ヴァルハラクロニクルとはどのようなゲーム?

本作は現在サービス中の『エインヘリアル 〜ヴァイキングの血脈〜』の続編となっており、前作のターン制タクティカルバトルに加えストーリー性を強化し、新たなグラフィックやスキル、複数の勢力に分かれての大規模バトルシステム等を搭載した戦略シミュレーションRPGとなっております。

早速、無料で公式サイトをチェックしてみよう!



ヴァルハラクロニクル



ブラウザゲームTOP

ヴァルハラクロニクル


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムジオフロント
ガンダムジオフロント[ブラウザ]
ヴィドッグ・コード
ヴィドッグ・コード
かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。