ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームではインストール不要のお手軽ブラウザゲームを沢山ご紹介してブラウザゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム
シャドウバース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二次世界大戦を舞台にしたブラウザゲーム『Panzer General Online』オープンβテストを行うことを発表!ローンチトレイラーを公開

Panzer General Online

第二次世界大戦を舞台にしたブラウザゲーム『Panzer General Online』
オープンβテストを行うことを発表!ローンチトレイラーを公開


Ubisoft Entertaimentは,懐かしのシミュレーションゲーム「パンツァー・ジェネラル」をFree-to-Playのブラウザゲームにした「Panzer General Online」のオープンβテストを行うことを発表し、ローンチトレイラーを公開しました。(以下記事引用)




 
「パンツァー・ジェネラル」は、PCゲームの黎明期からシミュレーションゲームを中心に活躍したゲームメーカー、SSI(紆余曲折を経て、2001年にUbisoftに買収)が1994年にリリースした作品で、以降、さまざまな続編や関連作品が作られてきた歴史あるシリーズだ。
 
2009年にはXbox Live Arcade向けのカードゲームもリリースされている(本作とは別の作品)が、PC向けでは2000年の「Panzer General III: Scorched Earth」以来のことになる。

「Panzer General Online」は、すでに半年以上にもわたってβテストが進められてきたブラウザゲームで、プレイヤーは第二次世界大戦を背景に、一人の将軍として軍隊を編成し、ほかのプレイヤーと戦っていくことになる。さまざまな兵科が描かれたカードを使ってデッキを組み、ヘックスで描かれた3×8マスほどのマップに部隊を配置して戦うというもので、カードゲームの要素に加えて、戦略性が求められるシステムになっている。

また、ゲームをプレイすることで得られるPrestigeポイントまたはリアルマネーを使って、デッキやカードを購入したり、強化したりすることが可能で、さらに、AIを相手に史実に基づいたキャンペーンを楽しむというシングルプレイモードも用意されている。剣と魔法のファンタジー世界にはいささか食傷気味という人なら、トライしてみる価値は十分にありそうだ。詳しくは、公式サイトを参照してほしい。


早速、無料で公式サイトをチェックしてみよう!



Panzer General Online



ブラウザゲームTOP

仮面ライダー バトオンライン



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムジオフロント
ガンダムジオフロント[ブラウザ]
ヴィドッグ・コード
ヴィドッグ・コード
かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。