ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームではインストール不要のお手軽ブラウザゲームを沢山ご紹介してブラウザゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム
シャドウバース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタジーブラウザゲーム『ミッドガルドサーガ』スキル強化システム「狂戦天賦」実装

ミッドガルドサーガ

ブラウザRPG「神創詩篇ミッドガルドサーガ」
スキル強化システム「狂戦天賦」実装


ベクターが運営するファンタジーブラウザゲーム「ミッドガルドサーガ」におきまして、本日2014年3月25日(火)にスキル強化システム「狂戦天賦」を実装いたします!


矢印 神創詩篇ミッドガルドサーガ公式サイト


スキル強化システム「狂戦天賦」実装

新機能「狂戦天賦」追加

新機能であるスキル強化システム「狂戦天賦」が実装されました。Lv75以上のキャラクターは、キャラクター情報画面の左側にある斧アイコンから狂戦天賦機能を使用することができます。「狂戦天賦」では、スキルを習得並びに強化する際にスキル書が必要となります。また、スキル書を使用するには天賦Lvが習得可能レベルを満たしている必要があります。天賦Lvはアイテム「狂戦の血液」を消費することで上げることができます。


新スキル「狂戦の血」「一触即発」追加

新スキルとして「狂戦の血」「一触即発」が実装されました。それぞれ「狂戦天賦」でスキル書を使用することで習得することができます。「狂戦の血」のスキル書はサブクエスト「狂戦の勇者」の報酬で獲得できます。「一触即発」のスキル書はダンジョン「八神廃墟」で入手することができます。


マジックボックスに「狂戦天賦」項目追加

マジックボックスに「狂戦天賦」項目が追加されました。「狂戦天賦」項目では、「狂戦天賦」で使用する各種スキル書を合成することができます。


新ダンジョン「八神廃墟」追加

Lv75以上のキャラクターは、ミッドガルドにいるNPC司祭ブラデー(107,81)から毎日1回「八神廃墟」に挑戦することができます。「八神廃墟」ではアイテム「狂戦の血液」がドロップします。

また、狂戦天賦で使用できる各種スキル書(Lv1)や奥義巻物+1がドロップする場合があります。「八神廃墟」をクリアすると、ランダムで秘密の部屋が出現します。秘密の部屋でもアイテムがドロップする場合があります。

※「狂戦の血」のスキル書はドロップしません。

新ダンジョン「八神廃墟」


竜殺計画の「竜殺しの褒賞」から出現するアイテム追加

竜殺計画で入手できる「竜殺しの褒賞」から出現するアイテムに、「奥義巻物+2」が追加されました。「奥義巻物+2」は一定確率での出現となります。

ミッドガルドサーガとはどのようなゲーム?

「神創詩篇ミッドガルド・サーガ」は、北欧神話を舞台としたブラウザRPGです。Flashベースで作られた華麗なグラフィックと、細かく設定可能な自動戦闘システム、育成要素が豊富に備わっているペットシステムといった充実したシステムや、初心者にもわかりやすいチュートリアルも用意されておりますので、初めての方でも安心してお楽しみいただける内容となっております。

早速、無料で公式サイトをチェックしてみよう!



ミッドガルドサーガ



ブラウザゲームTOP

ミッドガルドサーガ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムジオフロント
ガンダムジオフロント[ブラウザ]
ヴィドッグ・コード
ヴィドッグ・コード
かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。