ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームではインストール不要のお手軽ブラウザゲームを沢山ご紹介してブラウザゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム
シャドウバース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロボット育成ブラウザゲーム『Web パワードール』コラボ限定!モーレツ宇宙海賊コース開設

ボス強襲システム「天空の眼」を実装

彼女×ロボット育成戦略シミュレーション『Web パワードール』
コラボ限定!モーレツ宇宙海賊コース開設


ガマニアデジタルエンターテインメントがテスト中の新作ブラウザゲーム「Web パワードール」におきまして、2014年3月5日よりアニメ「モーレツ宇宙海賊」の人気キャラクターが登場する「モーレツ宇宙海賊コース」が開設されました。また、チュートリアルをクリアするとマントを外した「加藤茉莉香(UC)」がもらえるキャンペーンが開始されました。


コラボ限定!モーレツ宇宙海賊コース開設

「モーレツ宇宙海賊」とのコラボレーションふたたび!
3月5日(水)より、「モーレツ宇宙海賊コース」を開設いたしました!
「モーレツ宇宙海賊コース」からはアニメ「モーレツ宇宙海賊」の人気キャラクター達が登場!茉莉香やチアキと一緒にパワードールの世界に出撃!

■販売期間
2014年3月5日 ~ 2014年4月2日

■イチオシDoLLS
・加藤茉莉香
海明星(うみのあけほし)にある白凰女学院に通う女子高生。高等部1年の春、亡くなった父の跡を継いで、宇宙海賊船・弁天丸の船長に就任。前向きな性格と優れた判断力で急成長していく。海賊、学業、ヨット部部長、喫茶店店員の兼業で、ますます多忙な日々を過ごしているが、無事に3年生への進級も決定した。

・チアキ・クリハラ
宇宙海賊船バルバルーサ船長、ケンジョー・クリハラのひとり娘。茉莉香が弁天丸の船長候補になった際、偵察の為に海森星(うみのもりほし)の分校から白凰女学院高等部に転校してきた。最初は茉莉香をライバル視もしていたが、ヨット部にも入部して同じ時間を過ごす中、その思いは微妙に変化していく。

・グリューエル・セレニティ
セレニティ連合王国星王家の第7正統皇女。先代の弁天丸船長・ゴンザエモン加藤と面識があり、ある依頼のために弁天丸へ密航した際、茉莉香と出会う。その後、白凰女学院中等部に編入し、ヨット部にも入部した。高貴な血統で頭脳も行動力も抜群だが茉莉香に惹かれ憧れている。

・グリュンヒルデ・セレニティ
セレニティ連合王国星王家の第8正統皇女。王家の事を憂うあまり、姉グリューエルと対立した事もあったが、茉莉香らの活躍により和解。騒動の後は、慕っている姉を追って白凰女学院に転入した。姉ほどの明るさや社交性はないが、運動能力は上。ヨット部でも大会の選抜メンバーに選ばれた。

※ 宇宙海賊コースから出現するDoLLSのレアリティは「UC・R・SR」となります。


「モーレツ宇宙海賊」とは

「モーレツ宇宙海賊」は、笹本祐一氏のライトノベルを原作として、2012年1月にTOKYO MX等で放送された大人気SFアニメです。2014年2月には、アニメ映画「劇場版 モーレツ宇宙海賊」の公開が予定されています。

■「モーレツ宇宙海賊」ストーリー
どこかの宇宙・海明星(うみのあけほし)に住む加藤茉莉香(かとうまりか)は、ごく普通の高校生。学校ではヨット部で部活を楽しみ、放課後は喫茶店ランプ館でウェイトレスのアルバイト、そんな毎日を過ごしていた。
そんな茉莉香のもとに、突然、宇宙海賊船・弁天丸の船長就任要請が届く。しかして、茉莉香は、女子高生兼宇宙海賊船船長としての生活を送ることに!?

痛快スペースオペラ、華麗に登場!


モーパイ劇場公開記念コラボキャンペーン

チュートリアルクリアで、「モーレツ宇宙海賊」コラボレーション限定マントを外した「加藤茉莉香(UC)」が手に入る!

■期間
3月5日(水)メンテナンス終了後 ~ 4月2日(水)メンテナンス開始前まで

■プレゼントアイテム
条件を達成すると以下のアイテムが「資材課」に届きます

・加藤茉莉香(UC)召集指令書

上記アイテムを「資材課」から回収することによりDoLLSが「兵舎」に待機状態となります

■条件
キャンペーン期間中に、研修任務(チュートリアル)を最後までクリアした全ての司令官

Webパワードールとはどのようなゲーム?

Webパワードールは,タイトルどおり,かつてPC版やコンシューマ機版で人気を博した「POWER DoLLS」シリーズをブラウザゲームにしたもの。Webパワードールの世界では,ロボット型のメカ「パワーローダー」と,それを操る女性兵士で構成された戦闘部隊「DoLLS」が,ゲリラ軍と戦うことになる。原作のゲーム世界より,少し未来の話になるようだ。かつてのDoLLS部隊を模したパワードール部隊が各地に基地を作り,どこからともなく迫りくる敵と戦うという設定となっている。ちなみに,DoLLSというのは兵科の名称だったはずだが,隊員一人一人を指す場合にも使われる。

早速、無料で公式サイトをチェックしてみよう!



Webパワードール



ブラウザゲームTOP

Webパワードール


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムジオフロント
ガンダムジオフロント[ブラウザ]
ヴィドッグ・コード
ヴィドッグ・コード
かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。