ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームZEROでは手軽に始められるブラウザゲームやスマホゲームをご紹介してゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム

国産ブラウザゲーム『アルフヘイムの魔物使い』11月26日(火)新機能や新MAP追加アップデート実施!

アルフヘイムの魔物使い

魔物合体純国産MMORPG『アルフヘイムの魔物使い』
11月26日(火)新機能や新MAP追加アップデート実施!


アピリッツは、運営するブラウザRPG「アルフヘイムの魔物使い」におきまして、次回定期メンテナンスを11月26日(火)10:00~16:00に予定しております。

メンテナンス時に追加、調整予定の項目等についてお知らせいたします。


11月26日(火)新機能や新MAP追加アップデート実施!

■追加/調整
▼ 友情Ptについて
・友情Pt関連の機能を実装いたします。
(今回の実装はテスト運用となり、関連項目について仕様変更の可能性がございます)

友情Pt関連の仕様については以下の通りになります。

・一部のBOSSを助っ人募集で討伐に成功した場合に、参加者全員がBOSSごとに設定されたPtを獲得できます。
(友情Ptが獲得できないBOSSも存在いたします。また、すべてのユーザーを対象にした助っ人募集以外では、友情Ptを入手することはできません)
・1週間ごとに20Ptまで獲得できます。
(毎週月曜4:00に獲得できる残りPtがリセットされます。獲得済みのPtはリセットされません。累計の獲得量については上限はございません)

▼ シシリーのお店について
・シシリーのお店に友情Ptを消費して購入できるアイテムを追加いたします。

▼ 地の魔石召喚について
 地の魔石召喚を実装いたします。
(地の魔石召喚は友情Ptで交換できるアイテムの「地の魔石」を使用して魔物の召喚ができる機能です)

▼ 新MAPについて
・タケゾニア渓谷奥を追加いたします。
・タケゾニア渓谷奥では、新しく仲間にできる魔物や、新しいBOSSが登場いたします。

▼ レベル上限の解放について
・主人公のレベル上限を解放いたします。

■不具合対応
・戦闘中に、ブラウザをリロードした時に、その戦闘で優先権が使用できなくなる不具合を修正いたします。

その他、細かい不具合等の修正をいたします。

不具合や各種ゲームバランスについての要望は
掲示板にて引き続きお待ちしております。

アルフヘイムの魔物使いとはどのようなゲーム?

「アルフヘイムの魔物使い」は、聖なるホーリーエルフと邪悪なダークエルフが争う異世界アルフヘイムを舞台に、戦いを終わらせるため立ち上がった「魔物使い」の冒険の物語です。魔物と共に各地を冒険し一流の魔物使いを目指しましょう。

早速、無料で公式サイトをチェックしてみよう!



アルフヘイムの魔物使い



ブラウザゲームTOP

アルフヘイムの魔物使い


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
サイトマップ