ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームではインストール不要のお手軽ブラウザゲームを沢山ご紹介してブラウザゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム
シャドウバース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディヴァイングリモワール

ディヴァイン・グリモワール

手軽さと奥深さが共存する!
ブラウザファンタジーRPG「ディヴァイングリモワール」

ディヴァイングリモワールとはどのようなゲーム?

「ディヴァイングリモワール」は「決着3分!攻防10マス!」をテーマにした、今までになかった新感覚ブラウザゲームです。ユニット召喚型のバトルは短時間で決着がつくため、ちょっと手の空いたときにプレイすることが可能です。バトル以外の要素も充実しており、ライトユーザーからヘビーユーザーまで満足できる作りとなっています。シンプルなゲーム性ながら無限の戦略を楽しめる「ディヴァイングリモワール」の世界をお楽しみください。

スクリーンショット

ディヴァイングリモワールディヴァイングリモワールディヴァイングリモワール

ディヴァイングリモワールの特徴

ちょっとした空き時間に遊べる“村ゲー”的な要素に加えて、ターン制バトルの緊迫感、そしてカードゲームのデッキを組む楽しさや奥深い戦略性が味わえるタイトルだ。本作にはSLGのような「ユニットを配置して迫りくる敵を倒す」戦術要素と、「デッキを組んでプレイする」戦略要素がある戦闘システム、RPGのような「レベルアップや装備品による育成」要素があり、それらが施設のレベルアップなど、いわゆる“村ゲー”的な「空き時間に少しずつ遊べる仕掛け」と組み合わさっている。

“村ゲー”のように施設をレベルアップしていく要素や、RPGのようにプレイヤーキャラクターやカードを育成する要素により、忙しい人でも空き時間に育成要素を楽しみつつ、さらに、遊びたいときにはじっくりと戦略的な対戦が楽しめる。ディヴァイングリモワールは、ブラウザゲームならではの手軽さに、奥深い戦略性が加わったタイトルになっているのだ。

▼ 奥深い戦闘
戦場は横1列で、左端にはプレイヤーの英雄(主人公)が右端には敵の英雄がそれぞれ立っている。横1列のライン上に敵味方それぞれのユニットが召喚されていき、ターン制で互いに攻撃を繰り返す。勝利条件は敵の英雄を倒すことで、逆にこちらの英雄がやられてしまえば敗北だ。プレイヤーが実際に行う基本操作は至ってシンプル。手札からユニットを選び、召喚する位置を選ぶだけだ。召喚されたユニットは、自動的に移動や攻撃をしてくれる。召喚したユニットを戦場から撤退させることも可能だが、撤退はルール上死亡扱いとなるため、どのユニットをどの位置に召喚するかは状況に応じてしっかりと考えていく必要がある。

ユニットにはそれぞれ攻撃力とHPが設定されているほか、なかにはさまざまな特殊能力を持ったものも存在する。通常よりも射程が長いものや、敵からのダメージを軽減するものなど、特殊能力の効果はさまざまだ。なお、デッキを組む際には,単に強いカードをひたすら選べばよい……というわけでもないようだ。各カードには「待機値」という数字があり、これが1ターンごとに減少していき、0にならないと使用ができない。つまり、この数字が大きいほど、手札に入ってから使用可能になるまで時間がかかるというわけだ。基本的には強いカードほどこの数字が大きい傾向にあるため,デッキ編成の際には十分考慮に入れたほうがよいだろう。

▼ 多彩なカードイラストが大きな魅力
カードゲームといえば、多彩なカードイラストも大きな魅力の一つ!カードの絵柄は西洋ファンタジー風のデザインが揃っており、日本版では一部のイラストが日本向けにアレンジされている。ファンタジーとしての本格的な雰囲気と、日本人に馴染みやすいキャラクターイラストがともに味わえるのだ。

▼ マルチプレイを楽しもう!
本作でマルチプレイを楽しまないのはあまりにももったいない。本作には、ほかのプレイヤーと協力してダンジョンを攻略したり、最大4対4の対戦プレイで腕試しをしたりと、マルチプレイ関連のモードも充実しているのだ。対戦プレイはルーム制となっており、参加人数は「1VS1」「2VS2」「4VS4」から選択できる。対戦で勝利すれば、もちろん報酬なども獲得できる。

プロモーションビデオ



早速、無料で公式サイトをチェックしてみよう!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
↓今すぐディヴァイングリモワールをチェックしよう!↓
ディヴァイン・グリモワールディヴァイングリモワール
ディヴァイングリモワール
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




ブラウザゲームTOP


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムジオフロント
ガンダムジオフロント[ブラウザ]
ヴィドッグ・コード
ヴィドッグ・コード
かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。