ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームではインストール不要のお手軽ブラウザゲームを沢山ご紹介してブラウザゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム
シャドウバース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスタルコンクエスト

クリスタルコンクエスト

ブラウザゲーム最高峰のクオリティでスクウェア・エニックスが送る
オンライン横スクロールアクション「クリスタルコンクエスト」


クリスタルコンクエストとはどのようなゲーム?

「スクウェア・エニックスだからこそ」と制作スタッフが自信を見せる本作は,Flash Player 11上で制作されたチーム対戦型横スクロールアクションバトルゲームだ。FP11の特徴であるGPUを使った高速描画によって,ブラウザゲームとは思えない美しいグラフィックス,そしてリッチなエフェクトが実現されている。
 
またプレイヤーキャラクターは,多関節で構成されたほぼ6頭身で描かれ,装備もグラフィックスにキッチリと反映されるなど,その言葉どおりブラウザ上で動くゲームでありながら,クオリティは相当なものだ。

クリスタルコンクエスト2クリスタルコンクエスト3


クリスタルコンクエストの特徴

▼クリスタルが鍵を握る!
三つの国家がクリスタルを巡って覇権を争っており,剣と魔法,そしてクリスタルの力を利用した召喚獣などで戦うという世界観を持つファンタジー作品だ。プレイヤーは,いずれかの国家の一兵卒となって戦争に参加することになる。

▼選択できるクラスは4種類
プレイヤーが選択できるクラスは,「ウォーリアー」「プリースト」「ソーサラー」「スカウト」の4種類。それぞれタンク,ヒーラー,ダメージディーラー(キャスター),そして諜報役となるスカウトにあたり,オンライン対戦ゲームにおける基本的なクラスが一通り揃っている。

▼操作は簡単♪すべてマウスだけ!
奥や手前にライン移動が可能な横スクロールタイプのゲームとなっており,操作はすべてマウスだけで行う。戦場マップは最小ものでも6つのエリアに分かれており,プレイヤーはエリアを自由に行き来しながら敵陣に攻め込んでいくことになる。画面右上に表示される縮小マップには,味方はもちろん,自軍施設や味方に接近した敵の場所が表示されるようになっている。

▼戦闘のルールは至って簡単!
戦場マップには自軍の「本拠地」のほか,敵に倒されたときにキャラクターが戻ってくる「砦(ホームポイント)」,敵に自動攻撃を行う「アロータワー」,「クリスタル」「召喚施設」などが設置されている。戦場の各エリアは,これら施設の所有数によって,どちらの軍勢が支配しているのかが決まる。また,ときおりマップ上にランダムで「召喚獣の卵」というものが出現するようだ。

戦闘のルールは至って簡単で,制限時間内に相手の本拠地を破壊するか,時間が経過した段階で,倒した敵の数,本拠地をどれだけ攻撃したかがポイントとして計算され,判定が下されるというものだ。

▼勝敗を左右する本拠地
敵が所有する施設は,本拠地以外のものでも破壊が可能(クリスタルは所有権が移動する)で,例えば召喚施設を破壊しておけば,敵の攻撃手段を減らすことができる。敵プレイヤーに攻撃を集中して攻め込むのか,はたまた施設を破壊してジリジリと前線を押し進めていくのか,さまざまな戦略が楽しめそうだ。なお,攻撃によって耐久力が減少した施設は,原則的には回復(修理)できないのだという。勝敗を左右する本拠地は,回復そのものが不可能だ。

▼召喚獣召喚!
ゲーム中にはスクウェア・エニックス作品でお馴染みの召喚獣も登場。プレイヤーが特定の条件下で任意に召喚できるが,1体の召喚中を呼び出すと,チーム共有の召喚獣の卵と100のシャードが消費される。召喚獣はプレイヤー自身が操作するようになっている。召喚後は,画面の右下にある召喚獣用のアイコンが使えるようになり,それをクリックすると,マウスカーソルが変化。そのカーソルでクリックした対象に対して,召喚獣がアクションを行うという仕組みだ。
 
例えばそれが地面であれば,その場所に召喚獣が移動し,敵キャラクターや敵施設をクリックすれば,その対象を攻撃する。また,自分や味方キャラクターを指定することで,自動追尾状態にすることもできる。自分や味方に追尾させた召喚獣は対象を護衛している状態になり,攻撃した敵に対して反撃する。

▼美しいグラフィックス
さすがにクライアント型オンラインゲームのクオリティには及ばないが現在あるブラウザゲームの中ではトップレベルのクオリティであるのは間違いない!ブラウザゲームをここまで作り込むのかと,十分に驚ける仕上がりとなっている。


早速、無料で「クリスタルコンクエスト」をチェックしてみましょう!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
↓今すぐ「クリスタルコンクエスト」をチェックしよう!↓
クリスタルコンクエストクリスタルコンクエスト
クリスタルコンクエスト
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




ブラウザゲームTOP


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムジオフロント
ガンダムジオフロント[ブラウザ]
ヴィドッグ・コード
ヴィドッグ・コード
かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。