ブラウザゲーム|人気・おすすめブラウザゲーム

RPG・シミュレーション・FPS等各種カテゴリの新作・人気ブラウザゲーム情報!

サイトマップ ] [ お気に入りに追加する ] [ HOME ] [ twitter ]  NEW
ブラウザゲームZERO

ブラウザゲームは人気でおすすめのブラウザゲーム情報がいっぱい!

ブラウザゲームではインストール不要のお手軽ブラウザゲームを沢山ご紹介してブラウザゲームをプレイしていただき面白いのか面白くないのか白黒つけようってサイトです!どしどし評価コメント待ってます!!当サイトブラウザゲームはリンクフリーです。ランキングは検索エンジン表示は省いておりますので貴殿のゲームサイトがランキングに入りやすくアクセスアップに繋がります。サイトをお持ちの方は奮ってご参加くださいませ! ※ブラウザゲームZEROはyahooカテゴリ登録サイトです。

Google web ブラウザゲーム
シャドウバース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルフヘイムの魔物使い

アルフヘイムの魔物使い

魔物合体純国産MMORPG『アルフヘイムの魔物使い』

アルフヘイムの魔物使いとはどのようなゲーム?

「アルフヘイムの魔物使い」は、聖なるホーリーエルフと邪悪なダークエルフが争う異世界アルフヘイムを舞台に、戦いを終わらせるため立ち上がった「魔物使い」の冒険の物語です。魔物と共に各地を冒険し一流の魔物使いを目指しましょう。


スクリーンショット

アルフヘイムの魔物使いアルフヘイムの魔物使いアルフヘイムの魔物使い
アルフヘイムの魔物使いアルフヘイムの魔物使いアルフヘイムの魔物使い


アルフヘイムの魔物使いの特徴

▼ バトルについて!
バトルは昔ながらのターン制バトル!
様々なスキルや魔法を修得し組み合わせることがバトルの鍵となります。また、行動パターンにより敵に狙われるかどうかを左右する「ヘイトシステム」で深みのあるバトルを楽しめます!

▼ クエストについて!
世界中に点在する依頼人達のクエストをこなし、世界を広げます!
依頼人と仲良くなると良い事があるかも?

▼ 魔物について!
冒険を進めると魔石を入手したり進化させる事により、様々な魔物達を仲間にするチャンスがあります。冒険の途中で手に入れた魔石と魔物を組み合わせると、魔物の種類によっては進化する事ができます。また、中には特別な魔物に進化する魔物も存在します。

▼ 効率よく魔物を育成/強化しよう!
一日での使用回数が限られている「行動力」をよく考えて使う事が攻略の鍵となります。行動力が無くなった時は、魔物を修行に行かせて効率よく育成しよう!また、自宅にはアイテムを定期的に収穫できる置物も置く事ができるので、ログイン時間が少ないプレイヤーは置物を置いてゲームの進行に役立つアイテムを入手し、効率よくゲームを進めることが出来ます!

▼ 気軽に討伐仲間を募集し、強敵を倒そう!
1人で討伐する事ができない魔物が出てきたら他プレイヤーと協力して魔物を討伐しよう!バトルアシスト機能を使えばその場で簡単に仲間とすぐバトルを楽しむ事ができます。

▼ 最強のパーティをみつけよう!
魔物は他の魔物と合成させたり、進化させる事ができます。進化の際に珍しい魔物が生み出される事も・・・
仲間にした魔物の個性を生かして自分だけのパーティを見つけだそう!


プロモーションビデオ



早速、無料で公式サイトをチェックしてみよう!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
↓アルフヘイムの魔物使いをチェックしよう!↓
アルフヘイムの魔物使いアルフヘイムの魔物使い
アルフヘイムの魔物使い
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



ブラウザゲームTOP

関連記事
仲間にしたモンスターを合成して自分好みのスキルを覚えさせ、自分だけの戦闘スタイルを楽しめるのがGOOD!
[ 2014/05/28 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムジオフロント
ガンダムジオフロント[ブラウザ]
ヴィドッグ・コード
ヴィドッグ・コード
かんぱにガールズ
大航海時代V
ロードオブワルキューレ
ロードオブワルキューレ[ブラウザ]
チョコナイト
シューティングゲーム
ブラゲ好き集まれ♪
オンラインゲームTwitter
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。